ハセツネ中盤(浅間峠~鞘口峠)試走&新宿『隠れ房』

ハセツネ中盤、浅間峠(22.7km地点)~鞘口峠(38.0km地点)の試走をしてきました。

サクッと走ってサッと帰りたかったので、武蔵五日市7:10発のバスに乗り、都民の森10:35発のバスに帰る計画。
予定のバスに乗れて、上川乗バス停には7:52着。浅間峠までは歩き中心で28分かけて登り、8:20に浅間峠をスタート。

試走の持ち時間が2時間なので、走れる所は走り、三頭山の上りもガシガシと。
試走中、左2回右1回、足首挫いた。やっちまった瞬間は、痛いがその後走れるから、きっと挫きやすい足首だけなんだろうな。ふにゃふにゃっていうか。

疲れたけど、気持ちよく試走でき予定より1分早い1時間59分で走れたから、やっとのんびり出来る♪
d0158621_08210310.jpg

鞘口峠から都民の森までは、ゆっくり10分かけて下り、これまで気になってい植物の写真を撮ったり。(マムシグサだって教えていただき謎は解消(^o^)毒あるみたい)
d0158621_08211980.jpg

10:30都民の森に到着。紅葉はそこそこ。
d0158621_08213075.jpg

10_35のバス乗ったら、武蔵五日市駅まで誰も乗らず貸切で、11:31に武蔵五日市駅に到着し、11:32の電車に飛び乗り予定のスケジュール完結!
【タイム】
浅間峠 0.00.00
土俵岳 0.21.08(21.08)
西原峠 1.07.28(46.20)
三頭山 1.43.34(36.06)
鞘口峠 1.58.51(15.17)



ランチは、新宿『隠れ房』で、90分税込1500円の食べ放題。(前とシステムが少し変わったような気がする...)
食べ過ぎずいい感じに食べれた♪
d0158621_08213953.jpg


☆今月の走行距離:232.4km
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:55.8kg←前日比+0.6kg
[PR]
by km02027 | 2015-10-24 08:20 | トレイル | Comments(0)