人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「八ヶ岳横断トレイル ロングの部(34km)」完走記

3連休の2戦目は、「八ヶ岳横断トレイル ロングの部(34km)」です。

6:00に八千穂を出発し6:50に会場着。快晴&気温3℃の中、7:30にスタート。

シューズは、後半のロードに合わせて、adizero TAKUMI ren2を選択。
「八ヶ岳横断トレイル ロングの部(34km)」完走記_d0158621_07375383.jpg

そして、ウェアはいつもと同じに+C3fitアーム。特に寒さは感じなかったな。

前半のトレイル区間は、5番手。牧場の牛のすぐ近くを走って、景色は富士山&紅葉と最高!!で、よそ見して道間違えること数回(  ̄▽ ̄)後ろの方に助けてもらいました。

トレイルは、比較的フラットで走れますが、下りがある度に離されて、誰も見えなくなった~(^_^;)シューズは、TAKUMI ren 2で特に問題なし。

約20km地点以降は、ロードなので前に追いつけると信じてガッツリ走る。結果、全く姿が見えなかった2人を抜いて、3位まで上がり、ラストの劇坂は歩いてゴール\(^-^)/

 約37km 3時間50分05秒 3位入賞

34kmの部なのになぜか37kmはあったぞ~!あるはずの23kmのエイドは、なかったぞ~!!まっ、楽しく走れたからまっいい(笑)

入賞賞品は、キャベツ3個とか。
「八ヶ岳横断トレイル ロングの部(34km)」完走記_d0158621_07375629.jpg

この3連休で農産物色々もらえて嬉しい♪重いけど。。。

帰りは、レース参加賞の無料温泉券でお風呂に入ってから、中央道の渋滞に巻き込まれながら帰りました。


3連休は、レース2本以外走ってないけど、ハセツネに向けトレイルを走れたし、何より楽しかったから充実!!


☆今月の走行距離:111.7㎞
☆今月の食べ放題:1回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
by km02027 | 2015-10-12 07:30 | 大会・レース