人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都筑緑道15kmjog&10kmペース走(3'54/km)

台湾から帰ってきたら、レース後の安堵感からか食欲がMAX。天気が悪い事も理由にして、走らずに食べてばかりいます。

一昨日の夕食は、汁なし野郎の野菜増し&麺増し。麺は見えないが、麺がギッシリ。
都筑緑道15kmjog&10kmペース走(3\'54/km)_d0158621_00384787.jpg

昨日の夕食は、新宿『ビタースイーツ』で食べ放題。(食べるのに夢中で写真なし。)

で、体重が56.2kgまで増加してしまった(^_^;)クロロ化だ・・・


1週間後にフルマラソンがあるので、今日からちゃんと生きようと思います!!と、いう事で朝ジョグで都筑緑道1周。
 15.0km 1時間07分03秒(av.4'28)

昼は控え目にして、夕方は織田フィールドで10kmペース走。
 10.0km 38分59秒(av.3'54)
 (3.57-57-57-56-56-54-55-52-52-43)

やっと脚の筋肉疲労もだいぶ消えたので何とか走れたって感じ。決して楽なペースでは、無かった。。。


来週の日曜日は、日程でバタバタがあったKL (クアラルンプール)マラソン。が、今の状態では、厳しいレースになりそうです(>_<)
エリートゼッケンで、前からスタート出来るようなのでちゃんと走りたいな~。

☆今月の走行距離:318.5㎞
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:56.2kg←前日比+0.2kg
by km02027 | 2015-09-26 10:20 | トレーニング