人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織田練(10kmぺーラン)

二週連続の織田練参加。仕事は、忙し目だけど気分転換ってことで、抜け出してみた。

メニューは、4'10/km設定で10kmぺーラン。先週より暑くて混んでいるのにペースは早い♪

5kmまでは、ほぼ設定通りで楽々。ただ、暑さは感じる。
それからぺーサーF谷さんが抜けたらペースがなぜか上がる!いや、上がった原因はわかってるけどね(笑)
なんで、前に出てペースを落としにかかる!

ラスト2kmのフリーは、3.51-3.38と先週より伸びず、またもや鬼海さんにブチ抜かれた。
 10.0km 40分31秒(av.4'03)
  20.45-12.17-3.51-3.38


頑張ったんだけど、頑張れなかった感じ。。。もっと限界まで追い込まないとな。
ちなみに相方さんは1km×5本のインターバルをしてました。

その後、ダウンジョグで4km(18分43秒)走って終了。

☆今月の走行距離:136.7㎞
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:56.0kg←前日比+0.4kg
by km02027 | 2015-07-14 19:35 | トレーニング