人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学スキー部タイムレースに参加

相方さんは、サロマに旅立ちました。どうやらクソ寒いようで、タイムは出ると思うが、スピードのない相方さんにとってはイマイチな気象条件?!?

ゼッケン906なので、ゼッケン負けしないように頑張ってほしいな~。(女子は、901からなんで6番目?!?)
と、いう訳で自分は、留守番中なので適当に過ごします(笑)


朝、雨がやんでいたので近所を軽くジョグ。湿度がスゴくて汗だく~(>_<)
 10.2km 47分09秒(av.4'37)

午後は、大学スキー部のタイムレースに参加させてもらいました。
 約5km 19分30秒(3.49-51-57-59-53)
クネクネコース、5kmチョイ、蒸し暑いとはいえ遅い。ただ、これが現実だ(>_<)

目白から新宿までダウン兼電車賃節約ラン。
 4.0km 19分54秒(av.4'59)

そして、珍しく休日出勤でした。

☆今月の走行距離:276.9㎞
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:55.8kg←前日比+-.-kg
by km02027 | 2015-06-27 14:30 | トレーニング