人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木『李さんの台所』まで帰宅ラン

かすみがうらマラソンのダメージで脚が浮腫んでいますが、筋肉痛はあまりありません。

普通に走れるので、木曜日恒例の品川からの帰宅ランは決行。とりあえず神谷町目指して走っていたら、芝公園でK衆さんとバッタリ!!その後、しばらく一緒に喋りながらジョグ。ありがとうございます♪

別れてからは相方さんと代々木までジョグ移動しました。
 13.6km 1時間13分54秒(av.5'26)

夜ご飯は、グルーポンで買ったチケットを消費する為に『李さんの台所』へ行ってきました。
プルコギとサムギョプサルとケランチム(茶碗蒸し)の食べ放題で、その他はチヂミ/スンドゥブチゲ/キムチ/サンチュ/ビビンバチャーハンが、付いて1280円。

こんな感じで、1280円なら全然OKでしょう♪
代々木『李さんの台所』まで帰宅ラン_d0158621_23104946.jpg
代々木『李さんの台所』まで帰宅ラン_d0158621_23113167.jpg

でー、昨日の夜ご飯も食べ放題(^_^;)相方さんがどうしても『シェイキーズ』でピザを食べまくりたいとダダをこねるので仕方なく(笑)

☆今月の走行距離:224.1㎞
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:56.8kg←前日比+0.8kg
by km02027 | 2015-04-23 18:35 | トレーニング