人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20kmビルドアップ走&西新宿『寿』

本当は、雪山でスキーの予定だったこの週末でしたが色々あってドタキャンm(__)m

午前中は、新中野で所用を済ませて、新宿まで電車賃節約兼ねて散歩。
歩くって速度が遅いから色々な発見があって、の~んびり時間も距離も意識しないで歩くのもいいものだな~と、ちょっと思ったりした(^^)v

で、最近走るのやる気ないんだけど、かすみがうらマラソンあるし、お太り気味なので、夕方から近所の川沿いを走りに行ってみた。

ちょうどよい気温で思ったより走れたので、調子にのってペース上げていったけど、キロ4分がマジでキッツいし(苦笑)ラスト5kmは、今の力を出し尽くしたよ。
 20.0km 1時間24分25秒(av.4'13)
  22.17-21.31-21.01-19.36


しばし休んで、自宅までジョグで戻りました。早く走った後って、ゆっくりでも体が動くせいかペースが早くなるの、不思議。
 6.0km 29分14秒(av.4'52)


で、話は変わって、一昨日の木曜日に行った西新宿の『寿』って食べ放題がスゴかった~( ̄▽ ̄;)
まずは看板。
20kmビルドアップ走&西新宿『寿』_d0158621_23333798.jpg
水着バーが併設??値段、飲み放題付きで1480円って安過ぎじゃね?
で、料理はこちら。
20kmビルドアップ走&西新宿『寿』_d0158621_23351515.jpg
笑うしかないレベルだが、安いから許せちゃう?!?まっ、座席もウケるしある意味伝説でした。昔、新宿にあったグルメ王よりスゴいかも??
まっ、いいネタになりました♪(ってことにしよう)

☆今月の走行距離:262.5㎞
☆今月の食べ放題:10回
☆今朝の体重:56.4kg←前日比+0.4kg
by km02027 | 2015-03-28 17:40 | トレーニング