人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ「プレ板橋30km走」&月間300km達成!

2月最終日の本日時点で月間300kmまであと50km!朝から距離合わせしないと~(笑)

10時から荒川河川敷(新小岩付近)でランステの「プレ板橋30km走」の4'45/kmぺーサーだったので、朝は両国駅から電車賃節約ランで会場まで走って、6.6kmだけ消化013.gif手袋せずに走ったら手が固まったよ(>_<)
 6.6km 33分39秒(av.5'07)

30km走は、20~30名位の参加者とスタート。1周4kmのコースをクルクルと設定ペースぴったりで走ってましたが、荒川の向かい風に苦しめられた~(^_^;)
 30.0km 2時間22分30秒(av.4'45)

会場でのんびりしてから残りのノルマを解消するために、帰りも電車賃節約ラン。定期のある浜松町までのんびりと。
 14.2km 1時間15分25秒(av.5'19)

なぜか途中で道を間違えて予定より800mも多く走ってしまったよ。あちゃ~(>_<)

と、いうわけで本日トータル50.8kmを4時間11分34秒、平均ペース4'57/kmで走ってノルマ達成071.gif
せっかくの休日に4時間以上も走ってるとか冷静に考えるとどうなのかな~??

ちなみに今日は食べ放題なし011.gif

☆今月の走行距離:300.8㎞
☆今月の食べ放題:5回
☆今朝の体重:54.6kg←前日比+0.0kg
by km02027 | 2015-02-28 10:18 | トレーニング