人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町『VINO VITA』の肉の日イベント

フルマラソン翌日の体重は、55.8kgとレース前より2.6kgアップ(笑)あまり食べてないけど、飲み物飲みまくったからだな。

で、今日は2/9!そう、の日!!って訳で有楽町『VINO VITA』でやっていた肉のイベントへ。いつもと同じ1980円で、牛・豚・鳥の肉が食べ放題になり、スパークリングワインも飲み放題で、時間制限なし!いつもは空いているこの店も、この日は満席で大盛況♪

サラダと前菜類は、いつも通り。
有楽町『VINO VITA』の肉の日イベント_d0158621_2259399.jpg
お肉は、タンドリーチキン、牛ステーキ、イベリコ豚のグリル、牛タンシチュー。どれも美味しい♪
有楽町『VINO VITA』の肉の日イベント_d0158621_2335473.jpg
ハマチのカルパッチョ、スモークサーモンもあります。
有楽町『VINO VITA』の肉の日イベント_d0158621_2385523.jpg
デザートは、まっこんなもんでしょう。コーヒー付きでソフトクリームあるから良いね♪
有楽町『VINO VITA』の肉の日イベント_d0158621_2362593.jpg
ソプラノ歌手のライブもあって盛り上がってました。

肉のイベントと~っても良かったんだけど、再開発で2月末で閉店とのこと(>_<)また、有楽町からお気に入りの店がなくなる。。。残念だ~。

☆今月の走行距離:112.9㎞
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:55.8kg←前日比-.-kg
by km02027 | 2015-02-09 20:10 | つぶやき