人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ランニングシューズの買い方★

adizero TAKUMIシリーズの最新作が発売になりました!!ブースト付きになって魅力的♪ですが、まだ高くて買えません。。。って事で、自分のランニングシューズの買い方について書いてみます。あっ、定価で買える方は、以下読む必要ないかと思います(笑)


ランニングシューズは、adidasのadizeroシリーズを使ってます。理由は、安くて足に合っているから。今の使用モデルは、トレーニングでは「mana」・「CS」、レースでは「TAKUNI(匠) REN SEN」、ウルトラは「japan boost2」、トレイルは「mana」といろいろです。

買い方ですが、”とにかく安く!”モットー。シューズは、なかなか定価じゃ買わない(買えない?!?)ので、ネットで価格調査を徹底的にしてから、購入したりしてます。

よく検索し購入するのが、下の2つのサイトです。
 ●アディダス → adidas の adizeroシリーズ
 ●アマゾン → Amazon の adizeroシリーズ

アディダスオンラインは、何かしらのキャンペーンよくやってますのでそれに合わせて。例えば、「セール品やアウトレット品がさらに20%」とか。10800円以上買わないと、送料がかかってしまうので、2足まとめて買ったり、ランシャツ買ったりしてます。
 例えば、こんな感じ →コチラ

アマゾンは、クーポンで出たり、タイムセールだったりするととにかく安い!もう本当にびっくり価格!!
 例えば、こんな感じ →コチラ

って感じでかなりお安く買ってます♪ご参考になれば・・・



by km02027 | 2015-01-31 23:59 | マテリアル・装備