人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢公園10周&渋谷『トゥッカーノ』

今日は、1週間前同様またまた織田練メンバーで駒沢公園をクルクル走ってきました。人がスゴくて混雑気味。ビックリです。

皆さんのメニューは30km走ですが、自分は1週間後にレースがあるので21.4km走(10周)と控え目に。

11:00過ぎにY山さんと二人で4'15/kmペースで14kmまで走って、それからは4'30/km組を吸収し、計5人でそのままのペースで10周。ペースがどんどん上がっていたけど、30km走れたのかな?
 21.4km 1時間30分27秒
 (9.06-03-01-03-03-07-05-04-02-8.57)(av.4'14)

天気が良くて日射しはあったけど、気温は低めで寒くて走りやすい。最後までウインドウシェル着たまま。

「adizero JAPAN boost 2」で走りましたがやはり問題なし♪

先に上がらせてもらい、昼を軽く食べ、新宿で買い物して、16:00からは予約していた渋谷『トゥッカーノ』でシュラスコ食べ放題。新年特別価格でなんと2015円(+チャージ料500円)

とにかく肉!肉!!肉!!!
駒沢公園10周&渋谷『トゥッカーノ』_d0158621_21113899.jpg
サラダ類もちゃんと食べてます。
駒沢公園10周&渋谷『トゥッカーノ』_d0158621_2112233.jpg
そして、デザート♪コーヒーついてます。
駒沢公園10周&渋谷『トゥッカーノ』_d0158621_2113737.jpg

この値段ならとてもよいと思います。来年は2016円か?!?

☆今月の走行距離:103.7㎞
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:53.6kg←前日比+0.6kg
by km02027 | 2015-01-04 11:10