人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北千住『ロッソビアンコ』まで35km走ってみた。

まだ体調はイマイチですが、体重が戻っているのでとりあえず安心かな?

で、今日も会社は冬休み。午前中はグータラ過ごして一応療養して、夕方から活動開始。

クリスマスということで、前から気になっていた北千住のイタリアンビュッフェ『ロッソビアンコ』を予約してました。暇だし電車賃かかるしトレーニングにもなるしというわけで自宅から走ってみた(^o^)
 35.0km 2時間58分31秒
北千住は思った通り遠かった。。。のんびり走ったけど疲れたな~(^_^;)

で、お目当てのお店は細い路地奥にあるお洒落で小さいお店。かなり分かりにくい場所です
北千住『ロッソビアンコ』まで35km走ってみた。_d0158621_23145538.jpg
システムは、時間無制限で、パスタとピザはオーダー制、その他はビュッフェ制で税込2500円。

ビュッフェ台には、色々な手のこんだ料理が並んでます。
北千住『ロッソビアンコ』まで35km走ってみた。_d0158621_2324529.jpg
北千住『ロッソビアンコ』まで35km走ってみた。_d0158621_23245479.jpg
北千住『ロッソビアンコ』まで35km走ってみた。_d0158621_23253957.jpg
北千住『ロッソビアンコ』まで35km走ってみた。_d0158621_2327886.jpg
オーダーのピザとパスタは合わせて4品ご注文。ピザよりパスタかな?
北千住『ロッソビアンコ』まで35km走ってみた。_d0158621_23275372.jpg
北千住『ロッソビアンコ』まで35km走ってみた。_d0158621_2329689.jpg
北千住『ロッソビアンコ』まで35km走ってみた。_d0158621_23294587.jpg
北千住『ロッソビアンコ』まで35km走ってみた。_d0158621_2329472.jpg
デザートは、フルーツがあります。写真以外にもブドウなども
北千住『ロッソビアンコ』まで35km走ってみた。_d0158621_23315629.jpg

飲み物は別料金ですが、これで2500円はお得だと思います。驚くべき事にこのお店、一人つまりワンオペでやってます!だから、このお値段で出来るのかな?

北千住は、食べ放題がない町だと思ってましたがいいところ見つけました♪

☆今月の走行距離:305.9㎞
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:53.0kg←前日比+1.0kg
by km02027 | 2014-12-25 16:26 | トレーニング