人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブウェイ感謝祭&サクッと30分ジョグ

色々とオンボロだった状態もここにきて回復傾向↑腰の痛みもかなり良くなりました。やはりぎっくり腰だったのかな?

で、今日はサブウェイ感謝祭♪いつもは高級なローストビーフが320円\(^-^)/帰宅ランしてからローストビーフ食べてのんびりする予定でしたが、雨だったのでとりあえず帰宅ランはサボる011.gif
渋谷でローストビーフを食べながら雨やどり~。本当はもう1種類お得なのがあるけど売切れでした(>_<)

で、予報通り雨がやんだので最寄り駅周辺を23:30から30分限定でサクッとジョグ。
6.9km 30分(平均4分20秒)
寒くてウインドジャケット着たままだけどちょうど良かった。走る方は、そこそこ走れそうかななんて思ってますがどうなのか??

☆今月の走行距離:275.0㎞
☆今月の食べ放題:7回
☆今朝の体重:54.4kg←前日比-0.2kg
by km02027 | 2014-11-20 23:30 | トレーニング