人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5kmレースペース走&新宿『隠れ房』&ランステ「まなゆう315」サポート

昨日の30㎞走で脱水気味なので、体重は昨日比-1.4㎏と激減。しかし、体はずっしりと重かったので、朝はサクッとフルのレースペース(キロ3分48秒)以内で5km走だけすることに。

鶴見川まで4㎞(22分04秒)ジョグでしっかりアップして9時40分頃スタート。気温14度と走りやすい気候だし、フルのレースペースなので、楽々じゃなきゃ話にならにのだが、いっぱいいっぱいでした(苦笑)
 5.0㎞ 18分49秒(3.47-46-46-48-42)
ダウンジョグで4.1㎞(18分49秒)して朝ラン終了♪

ランチは、相方さんと待ち合わせて新宿『隠れ房』でランチバイキング。60分制限で1300円のコース。
5kmレースペース走&新宿『隠れ房』&ランステ「まなゆう315」サポート_d0158621_18121186.jpg
和食でデザートはないからヘルシー♪
ひじきに鶏肉に焼魚をたんまり食べた~。

15時からは、ランステ「まなゆう315」のサポート。メニューは400m×15本のインターバル走ってキツい。
自分は、96秒(キロ4分ペース)の3分15秒回し組を担当。
14本目にペース上げたら、ぺーサーだけどかなりゼーハーした~(>_<)15本やりとげ無事に終了♪皆さん、お疲れ様でした\(^-^)/

明日は、ランステフルマラソンのぺーサー。雨よ、降るな~(>_<)

☆今月の走行距離:166.0㎞
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:53.8kg←前日比-1.4kg
by km02027 | 2014-11-08 12:22 | トレーニング