人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡国際マラソンから参加通知が来た~!

家に帰ったら「福岡国際マラソン」からの封筒がきてました。
福岡国際マラソンから参加通知が来た~!_d0158621_050189.jpg
と、いう訳で記録証の再提出とか色々ゴタゴタがあったけど参加確定です006.gif

これまで福岡国際に参加するのも目標だったので素直に嬉しい003.gifしかし、参加するだけが目的ではないので、ちゃんとゴールしないとなって思ってきました。本当にマジやらないと関門にひっかかるね。
スタート位置は、恐らく最後方だし、スピードないから5km関門の19分30秒が山場でしょう。

ちなみにレーススケジュールは、つくばマラソン、福岡国際マラソン、そして南の方でもう一本と、2週毎にフルを3本走る予定です。全て狙いますよー。

ちなみに今日のトレーニングは、江田駅周辺のアップダウンばかりのコースを軽めに走って疲労抜きなだけです。
6.0km 34分02秒(平均4分52秒)

☆今月の走行距離:298.8㎞
☆今月の食べ放題:9回
☆今朝の体重:54.4kg←前日比+0.2kg
by km02027 | 2014-10-27 20:54 | トレーニング