人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ九日目(帰国)

とうとうハワイ最終日です。
昨日のマウイマラソンの疲労はあまりなく、体は元気&脚の筋肉痛もほぼなし。(←もっと頑張れって話)

朝5時に起き、食料消費の為、朝からタコス。片付けしてコンドミニアムを7時に出発しレンタカーで空港へ。

レンタカーは、今回のマウイ島だけで約720km(449マイル)走りました。オアフ島も含めたら1000km超なので大活躍!
(※備忘 ダラーでコンパクトサイズ8日間をマルチアイランドが適用になるらくらくプランで予約。丸井カード特典で36210円。)

帰りのフライトは、嵐のハワイライブの影響をもろにくらい仁川(韓国)経由の成田便。乗り継ぎ含めると移動時間がものすご~く長い。。。
 9/22 カフルイ08:41-ホノルル09:16 HA145
 9/22 ホノルル12:50-仁川17:10 KE054
 9/23 仁川18:35-成田20:55 KE705

マウイ島からオアフ島は順調でしたが、次の仁川行きが乗ってからなかなか離陸せず1時間位の遅れ。
仁川到着は40分程遅れたので乗継は急ぎましたが、大きな問題なく21時過ぎに日本に戻ってこれました。

機内食は、計3食で動かないくせに腹は減るのでブロイラー状態。どれも普通に食べれます。
ハワイ九日目(帰国)_d0158621_2332041.jpg
ハワイ九日目(帰国)_d0158621_2335422.jpg
ハワイ九日目(帰国)_d0158621_2341629.jpg

バスに乗って東京駅に到着し、ただいま23時10分。
ハワイ朝7時に出発してから、自宅まで24時間超の長旅となってしまいました。。。

☆今月の走行距離:290.4㎞
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:55.0kg←前日比+0.5kg
by km02027 | 2014-09-22 23:59 | 旅行