ハワイ三日目(ハレイワ&カイヴァリッジトレイル&MAC24/7)

朝6時に起きて6:35からアラワイ運河を1周7.3km(35分32秒)ランニング。2連休にしたから体は軽いが、日の出直後なのに、もう既に暑くてキツい。

で、この日は前回行けなかったマカデミアナッツ農園に行くのがタスク066.gif
クアロアランチのちょっと手前の右側が目的地。
ここでは箱からナッツをとって、石で叩いて割って食べれま~す。マカデミアナッツ好きにはたまらない♪
d0158621_11464517.jpg
d0158621_11483822.jpg
d0158621_11493184.jpg
その他にも、コーヒーの試飲等もあって大満足006.gif

次は、少し車を走らせクアロアランチへ。ジュラシックパークの撮影やったところみたいです。
d0158621_13255057.jpg
目の前の山の険しさにビックリ!

さて、ランチはカイルアまで戻って「テディーズバーガー」でハンバーガーのBigestをご注文(6.75ドル)。
d0158621_13275379.jpg
マジでハンバーグ食べてるみたいで美味しかった~♪

ランチ後は、カイルアビーチに車を止めてちょっと走り。行ったのは、カイヴァリッジトレイル。
こんな所を登って行きます。
d0158621_13422071.jpg
d0158621_13295871.jpg
そしたらドーン!
d0158621_13311639.jpg
一回上に上がると走りやすい♪
d0158621_1346692.jpg
d0158621_13322178.jpg
ぐるっと1周7kmなのでお手軽です。

汗だくになったので、そのままカイルアビーチにドボーンってしたら、クラゲ(?)に速効刺された~(>_<)最悪。。。

夜は、ホノルル『MAC24/7』で2kgのパンケーキ(22ドル)に2人でチャレンジ。
d0158621_1336691.jpg
が、またもや敗北。
d0158621_13374136.jpg
なお、残してしまった分は持ち帰り次の日の朝食になりました。

☆今月の走行距離:206.8㎞
☆今月の食べ放題:5回
☆今朝の体重:53.8kg←前日比-.-kg
[PR]
by km02027 | 2014-09-16 23:59 | 旅行 | Comments(0)