人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本『フォンターナ』でピザパスタ食べ放題♪

槍ヶ岳登山の後は、もう1つの目的地『フォンターナ』へ行ってきました。松本にあるピザとパスタの食べ放題のお店で~す。

パスタとピザはオーダー制で選べる種類によってコースは3つになってます。前菜がたくさんあったし、1,830円(税込/休日夜)の一番リーズナブルなコースでも問題なさそうだった為、そのコースにしました。

まずは、サラダとか前菜とか。。。
松本『フォンターナ』でピザパスタ食べ放題♪_d0158621_7383427.jpg
パスタとピザは、1回に何品でもオーダー出来ます。
松本『フォンターナ』でピザパスタ食べ放題♪_d0158621_7393688.jpg
松本『フォンターナ』でピザパスタ食べ放題♪_d0158621_740307.jpg
松本『フォンターナ』でピザパスタ食べ放題♪_d0158621_7405641.jpg
松本『フォンターナ』でピザパスタ食べ放題♪_d0158621_741121.jpg
(他にも食べたけど)まーこんな感じ。

パスタとピザを比べると、ピザがオススメ。生地が美味しいな~って思いました♪

時間制限は休日夜で120分、前菜やデザートもしっかり付いてきて、ドリンクバーも付いてるなら、良いなというのが感想です。
by km02027 | 2014-08-09 19:40 | つぶやき