人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断で胃カメラ初体験

7/26(金)は、年に一度の健康診断。今年から胃カメラなどが追加になるオッサン用検査(^_^;)

胃カメラ、初なんで超ビビってました。。。が、モニターで胃の中、見たかったから口からコースでやってみたら全然平気♪オエオエするのは慣れてるからか(笑)

胃を検査結果は全く問題なく、むしろ超綺麗な状態とのこと。レース中に吐くこと相談したら、胃そのものに見た目的には問題はなく精神的な問題??

問題があったのは心電図。こちらも初だったけど異常な徐脈とのこと。心拍数が毎分36拍はさすがに少な過ぎるのではと。「毎日適度な運動を継続している」こと伝え、【問題なし】という扱いにしてもらいました(^^)v

あとは、エコー検査がグリグリされて超痛かったよ(>_<)詳細な検査結果が楽しみです。


夜は、翌日からの富士山登山のレンタカーを取りに4km(18分31秒)ジョグのみで、今週平日はさすがに走らなすぎでした。。。

☆今月の走行距離:333.2㎞
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:55.2kg←前日比-0.2kg
by km02027 | 2014-07-25 09:00 | つぶやき