人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STY(UTMF) 表彰式 & 新宿『甜點菜楼』

翌日は、6時頃起きてしまいました。まだ疲れそして気持ち悪さはありましたが、脚は問題なし。
朝食はゆっくり時間をかけて食べれました。
STY(UTMF) 表彰式 & 新宿『甜點菜楼』_d0158621_1115941.jpg
そして、朝風呂。泊まった「河口湖ホテル」の風呂は、富士山と河口湖の両方が見れて最高!昨日サッパリ出来なかった分気持ち良かった003.gif老舗ホテルでいい感じでしたが、直前割引とかで一人3500円とリーズナブル♪

12時30分からは表彰式。
STYってUTMFの入門編みたいな扱いだけど、表彰式はUTMFと一緒にやるからすっごい人005.gif
STY(UTMF) 表彰式 & 新宿『甜點菜楼』_d0158621_1114476.jpg
STY(UTMF) 表彰式 & 新宿『甜點菜楼』_d0158621_115516.jpg

色々な方々にも会えましたし、今回の結果を喜んでもらえたようでツライ思いをしてゴールしてよかったなって思えました006.gif

ランチは、まだ体に優しく吉田のうどん。
STY(UTMF) 表彰式 & 新宿『甜點菜楼』_d0158621_1163765.jpg
帰りは、14時40分の高速バスに乗り渋滞にハマりながらも17時20分に新宿に到着し、ルミネエストの『甜點菜楼』で中華食べ放題して帰宅。
STY(UTMF) 表彰式 & 新宿『甜點菜楼』_d0158621_117205.jpg
STY(UTMF) 表彰式 & 新宿『甜點菜楼』_d0158621_1173620.jpg

☆今月の走行距離:394.6㎞
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:--.-kg←前日比-.-kg
by km02027 | 2014-04-27 12:30 | 大会・レース