人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は70.5km!&新宿『eat more SOUP&BREAD』でパン食べ放題

8:00から朝ジョグで市ヶ尾のいちご狩り農園を偵察しに13km(1時間07分16秒)走りました。携帯忘れたからいちごの写真なし(^_^;)

昼は、相方さんと新宿で食べる予定だったのでは、自宅~新宿までの22km(1時間49分39秒)を走って移動して、ルミネエストにある『eat more SOUP&BREAD』でランチ。
本日は70.5km!&新宿『eat more SOUP&BREAD』でパン食べ放題_d0158621_1505210.jpg

メインを頼むと+400円パン食べ放題になってしまうシステム♪
本日は70.5km!&新宿『eat more SOUP&BREAD』でパン食べ放題_d0158621_1511392.jpg
メインは、「ぺーコンと春野菜のトマトスープ」(980円)をご注文(中身は秘密(笑))
本日は70.5km!&新宿『eat more SOUP&BREAD』でパン食べ放題_d0158621_154240.jpg
さらに+400円でパフェ♪
本日は70.5km!&新宿『eat more SOUP&BREAD』でパン食べ放題_d0158621_14595746.jpg
ちょっと高いから、バケットの方がいいかな?

さらに走ってランステ麹町に移動し、16時からは「まなゆう」のサポート。メニューは、皇居外苑での10km変化走で1周1.168kmのコースを2周4分40秒ペース、1周4分10秒ペースの3セットです。正直ちょっと疲れていたけどちゃんとぺーサー出来て良かったよ042.gif

帰りは、麹町~渋谷、二子玉川~自宅まで距離稼ぎで15km程走って本日は70.5km。距離稼ぎとはいえキロ5分は
キープしたいのだけど、最後の二子玉川からの10kmはフラフラになってしまいツラかった007.gifあめ玉1個あったから本当に助かった!!!

今日で700kmは通過し、過去最高は達成071.gifで、800kmまではあと残りは67.5km。ゴールかすかに見てきたけど明日は雨。。。

☆今月の走行距離:732.5㎞
☆今月の食べ放題:11回
☆今朝の体重:54.6kg←前日比-0.4kg
by km02027 | 2014-03-29 08:00 | トレーニング