人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『川島いちご園』でいちご狩り&長津田『バンビーノ』へ計60km走って行ってきました。

今日は、相方さんの希望でいちご狩り。

朝6:50に自宅を出発して愛甲石田駅まで電車賃節約ランで30kmを2時間35分25秒かけて走って行きました。
『川島いちご園』でいちご狩り&長津田『バンビーノ』へ計60km走って行ってきました。_d0158621_2022763.jpg
660円浮いたけどだいぶ疲れた(笑)

相方さんと合流し「川島いちご園」まで3kmジョグ移動し開始時間の10時に到着。
『川島いちご園』でいちご狩り&長津田『バンビーノ』へ計60km走って行ってきました。_d0158621_22245754.jpg
が、「本日受付終了」の看板持っている人が005.gif005.gif005.gif

「どこから走って来ましたか~?」と、聞かれたので「横浜からはるばる33kmも走って来ました!!!」と、元気よく答えたら「いいですよ~♪」と003.gifランナーに理解がある人で助かりました(笑)

代金1,500円を支払って30分いちご食べ放題スタート049.gif
『川島いちご園』でいちご狩り&長津田『バンビーノ』へ計60km走って行ってきました。_d0158621_2013265.jpg
『川島いちご園』でいちご狩り&長津田『バンビーノ』へ計60km走って行ってきました。_d0158621_2015355.jpg
思ったより大きくて赤くて美味しいいちごの食べ放題が出来た!いくつ食べたか数えてないけど、40~50個は食べれたかな?30分でお腹パンパンになりました006.gif

ランチは、長津田のイタリアン食べ放題にいく予定だったので、そこまでの~んびりリュクラン。
キロ6分弱なのに暑いせいかシンドイ007.gifあれだけいちご食べたのにパワーは出ないくせにトイレ(小)には超行きたい。。。どうやらいちごは、カロリーはなくてほぼ水分のようです(笑)

10~18km地点までは、コンビニすらなくてフラフラなりながら、24kmを2時間20分で走りきり、目的地の『バンビーノ』に到着。

システムは、メイン(パスタ、ピザ、ドリア等)はオーダー制で、ドリンクバーは別料金。激しく喉が乾いていたのでもちろんドリンクバーもご注文。
『川島いちご園』でいちご狩り&長津田『バンビーノ』へ計60km走って行ってきました。_d0158621_21462545.jpg
『川島いちご園』でいちご狩り&長津田『バンビーノ』へ計60km走って行ってきました。_d0158621_21463227.jpg
『川島いちご園』でいちご狩り&長津田『バンビーノ』へ計60km走って行ってきました。_d0158621_2147819.jpg
『川島いちご園』でいちご狩り&長津田『バンビーノ』へ計60km走って行ってきました。_d0158621_21472845.jpg
その他にも何品か頼んでデザート突入066.gif
『川島いちご園』でいちご狩り&長津田『バンビーノ』へ計60km走って行ってきました。_d0158621_21482968.jpg
クーポン利用で1,588円。一皿が小さめだから色々食べれていい感じ♪

帰りも自宅まで3km走って帰り本日合計60km。で、今週も二日で100km達成071.gif

☆今月の走行距離:381.4㎞
☆今月の食べ放題:7回
☆今朝の体重:55.0kg←前日比-0.2kg
by km02027 | 2014-03-16 10:00 | トレーニング