ハワイ5日目(『オリジナルパンケーキハウス』&カイルア&『MAC24/7』)

朝ご飯を食べにアラモアナの先にある『オリジナルパンケーキハウス』まで走って行きました。

8時30分頃到着しすぐに入れ(帰るときは並んでいた。。。)、ダッチベイビー($9.5)とモーニングセット($8.5)をご注文。人気メニューのダッチベイビーは25分かかるというので期待は超でかい。

で、料理が到着♪ドーン\(^-^)/
d0158621_12414286.jpg
d0158621_12423945.jpg
ダッチベイビーは、パンプディングみたいな感じで美味しい。クリームポットより確実に良い(笑)

次の目的地はカイルア。
走って行くにはちょっと遠いのでアラモアナ山側からTHE BUSで。10時15分発の56番に乗り約45分でカイルアに到着。

まずは、オーガニックスーパーのホールフーズをちら見、旨そう&見たことないものがあり楽しい♪
d0158621_12441558.jpg
d0158621_12442722.jpg
d0158621_1244849.jpg

次は、走ってカイルアビーチへ。
d0158621_1246133.jpg
で、また1km程走って移動し、全米No.1ビーチのラニカイビーチへ。
こんな道を走り...
d0158621_12474778.jpg
小道を入って...
d0158621_12484631.jpg
ドーン\(^-^)/
d0158621_12492337.jpg
d0158621_12491172.jpg
カイルアビーチよりやはり綺麗なビーチでした006.gif

また走ってカイルアの街に戻り、昼は『ラニカイジュース』でアサイーボウル ラージ($6.95)とドクターグリーン($4.75)をご注文。
d0158621_12512827.jpg
やはり、アサイーボウル旨い(*´∀`)ここのは、甘さ控え目でしたね。

帰りは、カイルア発14時10分に乗車
d0158621_12522367.jpg
ダウンタウンでなぜか下ろされ、乗り換えて15時ちょうどにアラモアナに戻ってこれました。と、いうわけで10km走って移動したので交通費は往復$5で何とかなりました003.gif


で、次がこの旅行の最大の目的066.gif今までの食べまくりは、所詮アップです。

と、いうわけで『MAC24/7』の直径35cm重さ1.2kgのパンケーキに挑戦066.gif

チャレンジャーは、きのっぴさん、相方さん、自分の3人。一昨年は、5人で挑戦しギリギリだったので人数不足が心配042.gif

今回、注文したMac-Daddy Pancakes($22,ただしシェアする場合は一人につき2.5ドル加算)の味はThe Elvis(ベーコン、バナナ、ピーナッツバター)。飲み物はコーヒー($3)。これもデカイ
d0158621_16172854.jpg
しばらくして、パンケーキが到着。ドーン!!
d0158621_16201535.jpg
d0158621_16204098.jpg
d0158621_16461869.jpg

その量にやはりびっくり005.gifトラックのハンドルサイズがなんと3枚も。

甘くないからパクパク食べてアッという間に完食\(^-^)/一人で半分は、食べれるからクロロ師匠は一人でペロリだろうな(笑)

お支払は、カウカウの20%OFFクーポン利用で一人コミコミ$12。ごちそう様でした♪

あと、二日でホノルルマラソンですが食べ過ぎにより多分無理な気がしてきました(^_^;)

☆今月の走行距離:83.8㎞
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:-kg←前日比-kg
[PR]
by km02027 | 2013-12-06 23:59 | 旅行 | Comments(0)