人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場『オーシャンクラブビュッフェ』まで帰宅ラン

昨日の織田F激走のせいで脚がジンワリしていて疲労感たっぷり008.gifただハムストリングは問題なさそうなので、この疲れが感じられる事が自体が嬉しいです(笑)

今日は品川直帰day。
レインボーブリッジが11月から18時閉鎖になってしまうので、最後に走って渡ってきました006.gif8.8km(約50分)走って到着したのはお台場デックスにある『オーシャンクラブビュッフェ』056.gif
このお店も先日買った半額金券のクリエイト系♪減量中ですが金券の期限が今日までなので仕方ないです(笑)

お値段2,203円でドリンクバーは別にでしたが、ホットペッパーに10%OFFクーポンあったし、時間制限も特になくのんびり出来て良かったです。
お台場『オーシャンクラブビュッフェ』まで帰宅ラン_d0158621_22522983.jpg

帰りは、ゆりかもめではなく品川駅までのバスに乗って帰りました。走るより多少早いが200円。。。

さて10月も終わりました。11月は追い込みます066.gif

☆今月の走行距離:378.5㎞
☆今月の食べ放題:12回
☆今朝の体重:55.6kg←なぜか一気に増えた。。。
by km02027 | 2013-10-31 18:45 | トレーニング