人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢公園15kmペース走&押上『サロン ド スイーツ』

今日は快晴のなか10時から駒沢公園7周15kmペース走をしてきました058.gifペースはキロ4分設定なので1周8分33秒です。

この距離&ペースは楽々出来るはずですが、なんせ脚の調子が良くないので、距離もペースもトレーニングレベルとして最低維持かつ脚のダメージが少ないレベルにしました。本当は30km走とかガンガンやりたいのに。。。

結果は59分38秒(8.36-33-30-33-31-30-24)で設定クリア&脚は悪化はしてなさそうです。
結構暑くて喉がカラカラになりましたが、呼吸は比較的楽だったので良かった良かった029.gif

相方さんは、お得意の失速ただ落ちで死んでましたね(笑)気温が上がるとダメダメです。そして、太陽にはめっぽう弱い。
駒沢公園15kmペース走&押上『サロン ド スイーツ』_d0158621_1385480.jpg

駒沢公園は、知り合いもたくさんいましたし、アンパンマン&どきんちゃんも走ってましたよ(笑)
駒沢公園15kmペース走&押上『サロン ド スイーツ』_d0158621_1311840.jpg

昼は、渋谷のパン屋で軽~く&の~んびり食べました。

午後は、新宿駅から押上の銭湯「押上温泉 大黒湯」までリュックランで移動。のーびりカロリー消費目的で12kmを約76分で走り到着。
駒沢公園15kmペース走&押上『サロン ド スイーツ』_d0158621_2152640.jpg
いい銭湯で大満足です♪

夜は、ソラマチにある『サロン ド スイーツ』へ食べ放題しに行ってきました。このお店も半額金券のクリエイト系!!(実は昼のパン屋もクリエイト系)
システムは、90分制限で2,525円。ドリンクバー105円も付けました006.gif

17時45分にすんなり入店。スイーツが豊富な分食事系は少な目ですが、全く問題なし066.gif
駒沢公園15kmペース走&押上『サロン ド スイーツ』_d0158621_2181627.jpg
スイーツは、売りなだけあって種類も多くなかなかでした。
駒沢公園15kmペース走&押上『サロン ド スイーツ』_d0158621_2182919.jpg
お値段ちょっと高めかな~とは、思いますがソラマチだし夜だし仕方ないか(笑)

食後にソラマチをブラブラしてなかなか濃い1日終了。
駒沢公園15kmペース走&押上『サロン ド スイーツ』_d0158621_2138682.jpg

☆今月の走行距離:337.5㎞
☆今月の食べ放題:11回
☆今朝の体重:55.2kg←減量中
by km02027 | 2013-10-27 10:00 | トレーニング