人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑で1km×5本インターバル走

台風が過ぎ去った後に今日も織田フィールドへ行く予定でしたが、天候不良の為、開放中止との事でした。
と、言うわけでランステ麹町で着替えて神宮外苑へ向かい今日もスピード練066.gifメニューは、1km×5本のインターバル走。レストは325mジョグ。

16時30分は風はおさまってましたが、気温は暑く湿度も高い042.gifスタートしてすぐに苦しいし、5本目はかなり苦戦しましたが何とか設定本数終わった~071.gif
タイムは、こんな感じ。
3.33-(1.44)-3.30-(1.55)-3.29-(1.50)-3.31-(1.51)-3.30
今まで3分30秒位では出来てない気がするので頑張った方かと思うが間違い??

相方さんもいたのに一人インターバル、しかも2日連続のスピード練だなんて自分でもビックリですが、やる事はやらないとやはり伸びない事をサロマで痛感したので、嫌な事をあえてやろうと思っている次第。

☆今月の走行距離:184.5㎞
☆今月の食べ放題:5回
☆今朝の体重:54.6kg←まだ54kg台keep♪
by km02027 | 2013-09-16 15:45 | トレーニング