人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織田フィールドで10kmビルドアップ走

水曜は織田練の日なので仕事をサクッと切り上げ、織田練に参加してきました。これで2週連続049.gif

メニューは、10kmビルドアップ走で設定ペースは4km毎に4分30秒/km→4分15秒/kmでラスト2kmはフリー。暑さを考慮して距離は短めですね。

19時35分頃、F谷さんぺーサーでY山さん、Y子ちゃんの4人でスタート。
今日のトラックは大混雑&超暑い!!4分30秒ペースでも汗が吹き出てズボンまでビチョビチョ042.gif
今日もF谷さんのペースは完璧でとても走りやすく、ラスト2kmは7分10秒(3.42ー3.28)と想定よりかはかなり走れ、10kmは42分15秒でした~071.gif

皆さんと少しお話ししてからダウンがてら2kmをストライドを意識して走りました。ゴールで時計みたら8分30秒・・・。無意識で早くなってようです・・・011.gif

と、いう訳で今日もちゃんとスピード上げて走れたからスピード練したことになるはず066.gif

帰り道の温度計は29℃!通りでクソ暑いはずだ~。
織田フィールドで10kmビルドアップ走_d0158621_239205.jpg

☆今月の走行距離:90.0㎞
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:54.6kg←意外と少ないけど多分汗!
by km02027 | 2013-07-10 19:30 | トレーニング