人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のなか織田フィールド30周(12kmペース走)

昨夜52.2kgと激減した体重は、今朝には53.6kg(+1.4kg)としっかり食べて水分補給した分戻りました011.gif53.6kgは目標体重なんで全く問題なし066.gif

サロマまだあと4日だからもう距離ではなくスピード系って訳で久々に織田フィールドに行きました。雨のせいおかげでトラックはガラガラ001.gifイイネ049.gif

今日の織田練メニューは、4分10秒/kmで12km(30周)のペース走。あっラスト2kmはフリー053.gif

19時30分過ぎにぺーサーF谷さんでスタート!完璧なペースを刻んでくれるので超走りやすいのです。10kmまでは楽をさせてもらいラスト2kmは少し頑張って48分58秒(20.50ー20.49ー3.42ー3.37)でした。

雨で涼しくペースも超一定だし、皆と一緒に走れて良かった~003.gif皆それぞれ頑張っている姿が見れて、体にも気持ちにも良い刺激が入りましたよ!一緒に走れて感謝です060.gif

最寄り駅からゆっくり2.5kmダウンジョグして本日は終了。
あとは、疲労抜きなんでぐ~たら生活しますよ~011.gif

☆今月の走行距離:475.2㎞
☆今月の食べ放題:9回
☆今朝の体重:53.6kg←目標体重!
by km02027 | 2013-06-26 19:30 | トレーニング