人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越『マーケットテラス』まで43kmLSD♪

予報より雨が長引いてくださって午前中はず~っと雨057.gif057.gif本当は観音崎(の食べ放題)までゆっくり長く走る予定だったのに~(>.<)

急遽予定を変更して前から気になっていた川越の『マーケットテラス』に行く事にしました066.gif川越総合卸売市場に隣接していて、最寄り駅の南大塚駅からは徒歩25分!!だったら走っていくでょ011.gif

13時15分に三軒茶屋駅スタート。
7km程走って青梅街道で相方さんと合流しの~んびりリュックラン!
湿度がスゴいし、だんだん天気がよくなっちゃって途中で水切れ042.gif新座手前のドンキで水2L買って一気飲みして生き返りました。(飲みすぎて少し気持ち悪くなった・・・)
相方さんは、30km過ぎから疲れてしまったようで今日も辛そう・・・。最近あまり調子良くなさそうですな042.gif

少~しだけ心配はしますがペースは落とさず(笑)、43.4kmを3時間49分39秒(平均5分18秒)で走って目的地に無事到着071.gif

さ~食べ放題♪♪
かなり人気があるみたいで店内はすで満席でテラス席になっちゃいました。
川越『マーケットテラス』まで43kmLSD♪_d0158621_22131836.jpg
が、ちょうどいい気候だから外はとても気持ちいいから結果的には良かったです006.gif
食事は、こんな感じで野菜たくさんでお肉やお刺身もあります006.gif
川越『マーケットテラス』まで43kmLSD♪_d0158621_22133284.jpg

ディナーだと時間制限は特になくお値段は3,200円。少しお高めですが、のんびり&美味しい料理で満足度は高いです072.gif072.gif072.gif

帰りは無料送迎バスで最寄り駅(南大塚)まで送ってもらいました049.gif(←だったら走らなくてもいいじゃんって話??)

サロマまであと2週間を切り、今の所は順調だと思ってます001.gif

☆今月の走行距離:315.3㎞
☆今月の食べ放題:7回
☆今朝の体重:54.4kg←微減

Market TERRACE ~川越総合卸売市場 場外レストラン~
[洋食屋]
〒350-1168 埼玉県川越市大袋650 埼玉川越総合地方卸売市場内(地図
ぐるなびで Market TERRACE ~川越総合卸売市場 場外レストラン~ の詳細情報を見る
※2013年6月16日現在の情報です
ぐるなびぐるなび川越のお店情報もチェック!

by km02027 | 2013-06-16 13:15 | トレーニング