人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ土曜朝練 & 皇居ビルドアップ15㎞走

今日はランステ土曜朝練のサポート066.gifいつも通り渋谷から5.4km(26分44秒)走って麹町へ。

本日の朝練メニューは、「300m+500mの5セットのショートインターバル走&1㎞フリー」で、キロ5分チーム15人と一緒に走りました。ラストの1㎞フリーは、宣言通り最初500mは1分53秒で通過しそこから500mはキロ3分チョイのペースで全力疾走し3分26秒でした。いやーT尾さんのせいおかげでかなり走れました。爪差で先着したはず011.gifこんなに脚を速く動かしてスピード出したのは初めてです!!死んじゃいそうになりました~☆

その後は、相方さんのペーサーで皇居3周ビルドアップ走。鬼海さんもご一緒に1時間09分35秒(24.13-23.18.22.05)と暑い中、まーまー楽に走れて良かった~。(相方さんはラスト2㎞で死亡したけどね)

ランチは、皇居を走った3人で新橋の『もうやんカレー』へ♪やっぱり、うんまい006.gif

その後、ゴールドウィンのバーゲンに行って、シューズGET!
ランステ土曜朝練 & 皇居ビルドアップ15㎞走_d0158621_0113623.jpg
その他には、ゲイターなども060.gif帰りは電車賃節約で大崎駅まで7㎞走って、本日43.7㎞走って終了。

☆今月の走行距離:131.3㎞
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:55.2kg←またまた変化なし
by km02027 | 2013-06-08 09:00 | トレーニング