人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットラン③「酒々井プレミアム・アウトレット」&千葉ニュータウン『Green's K』

GW前半最終日は、予定通り『酒々井プレミアム・アウトレット』へのアウトレットラン。

浜松町駅を6時50分スタート。
アウトレットラン③「酒々井プレミアム・アウトレット」&千葉ニュータウン『Green\'s K』_d0158621_024471.jpg
涼しいうちに距離を稼ぎたいのですが、都心部は信号待ちが多くてなかなか進みません042.gif

12km地点の新小岩公園で給水し、18kmで江戸川を渡り千葉県へ。
アウトレットラン③「酒々井プレミアム・アウトレット」&千葉ニュータウン『Green\'s K』_d0158621_024191.jpg
ペースはキロ5分15秒程度ですが、実際は信号待ちで1時間に10kmちょっとしか進めてませんね。

22km地点を左折し木下街道に入り中山競馬場の横を通過。この頃から相方さんが愚痴り始め、30km過ぎから遅れ始めいろいろな事件が!!詳しくは、相方さんへ聞いて下さい♪
34km過ぎのコンビニで水1リットル購入!かなりカラカラでした(>.<)
35km地点を右折しまた西へ。北総線脇の道は、嫌らしいアップダウンの連続だし日陰ないしで相方さんがペースダウン。1本道なので容赦なく置いていきました。

最初の目的地、千葉ニュータウン中央駅先44km地点にある鉄板ビュッフェ『Green's K』には予定通り11時(3時間49分38秒)に到着。オープン時間の11時に着く為に一人になってからかなり走ったから疲れた~。
アウトレットラン③「酒々井プレミアム・アウトレット」&千葉ニュータウン『Green\'s K』_d0158621_19442785.jpg
が、相方さんが全然現れない005.gifどうやら1本道で道に迷うというイリュージョンがあった様で2km程多く走ったようです(笑)お疲れ様って感じ。
アウトレットラン③「酒々井プレミアム・アウトレット」&千葉ニュータウン『Green\'s K』_d0158621_026386.jpg
さて、補給(ランチともいう)です。ここまで水だけで走ってきたのも全ては鉄板ビュッフェを満喫する為066.gif一人970円で飲み物付き時間無制限なんてありえない!!ガッツリ食べ飲み2時間超でした。
アウトレットラン③「酒々井プレミアム・アウトレット」&千葉ニュータウン『Green\'s K』_d0158621_0263331.jpg

再スタートは14時過ぎ。脚は元気になったはずだがペース上がらず。お腹が落ち着いても調子はイマイチで55km過ぎからはアップダウンにもやられ非常にツラい007.gif一方、相方さんは完全復活。

59km走って最寄り駅の京成酒々井駅通過。あと、少しだが力が入らずで坂2本でトドメを刺され63kmで『酒々井プレミアム・アウトレット』到着。時間は16時(約5時間31分)になってました。
アウトレットラン③「酒々井プレミアム・アウトレット」&千葉ニュータウン『Green\'s K』_d0158621_027294.jpg
かなり死んでいたので30分程体力回復してから、やっとウインドウショピング開始。思っていたよりかは空いてましたが、ポップコーン2時間待ちとかないでしょ!!
で、結論は南大沢が一番良いですね♪もちろん何も購入せず。帰りは、京成線に700円投入しバブリーな気分で帰りました。電車ってスゴいね。

3日間でアウトレット三昧出来たし、走れたし良かったかな?GW後半は、箱根駅伝三昧の予定で~す! 。

☆今月の走行距離:452.6㎞
☆今月の食べ放題:13回
☆今朝の体重:54.6kg←昨日と同じ
by km02027 | 2013-04-29 06:50 | トレーニング