人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【予定告知】GWに一人箱根駅伝(往復)やろうと思います♪(4/28更新)

(4/28追記)
『一人箱根駅伝』ですが、計画の変更を考えてます。詳細詰め切れてないのですが、せっかくのGWなので出来る事をやるのではなく、ちょっとチャレンジしてみようかなと!!って訳で5/4~6で往復217.9㎞にしちゃいます!!

計画は1日目は1区スタート~4区小田原の84.6㎞、2日目は5区小田原~7区平塚65.5㎞、最終日は8区平塚~10区ゴール67.8㎞って感じ。
2日目が一番ヤバいか??どちらにしてもヘロヘロになりそうですが、旅行だと思って楽しめればと思ってます。

あとは、天気が良いことを祈るばかりです006.gif
************************************************************************************************************************************************
(4/13時点)
前々からチャレンジしたかった一人で箱根路を一気に走りきる『一人箱根駅伝』をGW後半にやってみようと思ってます。(あくまで予定)

GWは車は渋滞してるし、そもそも芦ノ湖までの交通費高いから節約ランです♪

約90km走ったあとに箱根の山を走れるか心配ですが、とにかく走りきる事を第一目標に楽しんでチャレンジしま~す。

【概要】
スタート 5月3日(金)22時
ゴール  5月4日(土)11時までには・・・(休憩含む)
コース  箱根駅伝往路(大手町~芦ノ湖)
距離 約108km
ペース  キロ6分弱(~4区)あとは分からない(笑)
※雨が降ったらどうしようか??

と、こんな感じで考えてます。興味あれば連絡下さい。(もちろん途中参加、途中離脱可)
by km02027 | 2013-04-28 08:29 | つぶやき