人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘『和良』&駒沢公園30㎞走(キロ4分28秒設定)

ランステ土曜朝練の後は、12:30~14:00で自由が丘にある米粉パン専門店『和良』で米粉パン食べ放題をしてきました。メインを注文するとサラダバーとパンビュッフが付きます。それで、お値段は1,260円。
メインは、パスタを注文。シーフードたっぷりで美味しい!!
自由が丘『和良』&駒沢公園30㎞走(キロ4分28秒設定)_d0158621_027136.jpg
サラダバーは、かぼちゃサラダとか美味しい♪
自由が丘『和良』&駒沢公園30㎞走(キロ4分28秒設定)_d0158621_0271240.jpg
自由が丘『和良』&駒沢公園30㎞走(キロ4分28秒設定)_d0158621_0272677.jpg
自由が丘『和良』&駒沢公園30㎞走(キロ4分28秒設定)_d0158621_0274013.jpg
米粉パンは、どんどん種類が変わるので合計で15種類位食べれました。トースターもあるので、ポカポカ美味しく食べれます。かなりオススメ出来るお店ですね001.gif

で~、午後のトレーニングは、相方さんの名古屋に向けた最後の30㎞走のペーサー。設定は、キロ4分28秒(9分33秒/周)です。
荷物を自由が丘駅のロッカーに入れて駒沢公園まで2.6㎞ジョグ移動でアップ完了049.gif
15時30分に14周+40mの30㎞走スタート。食べたばかりだったので、かなりこみ上げてきました(笑)最初は、自分がちょっとつらかったですが、最後までちゃんと走れて良かった。
で、結果は1時間13分12秒(9.34-34-32-32-31-33-33-33-31-33-32-28-27-19)でした。最後は、+40mで2,180mなのでサブ3ペースです。ペーサーとしてばっちり走れましたし、相方さんも調子よく走れてました049.gif午前中に23.5㎞走った後だったので、なかなか疲れましたよ。。。

最後は、一人で二子玉川まで5㎞ジョグ(約24分)で移動し、再合流しライズ内の『ひな野』で時間無制限で食べ放題。
自由が丘『和良』&駒沢公園30㎞走(キロ4分28秒設定)_d0158621_0312775.jpg
はい、禁断の昼夜食べ放題!!あっ、こちらはよく行くので詳細割愛(笑)

午後は、37.6㎞走ったので一日合計で61.1㎞走れた!超疲れたよ042.gif沢山走って沢山食べてイイネ!今月すでに16回の食べ放題042.gifちょっと食欲旺盛でヤバッ007.gif


☆今月の走行距離:433.0㎞
☆今月の食べ放題:16回
☆今朝の体重:56.2kg←-
by km02027 | 2013-02-23 12:30 | トレーニング