人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いので朝ランと帰宅ラン

今日は、朝も夜も気温3℃ととても寒いです026.gif寒いと普段着で走っても汗かかないから朝は、駅までいつも原付の所を2.8㎞のんびりジョグで駐輪場代節約♪

朝走って行くと帰りの足がないから必然的に帰宅ランです。今日は、溝の口で下車して野川経由の10㎞を44分06秒(平均4分24秒)で走りました。前半はキロ5弱で後半はサブ3ペース以内と10㎞位だとリュックランでも集中して走れますな。

帰りは、会社着(シャツ&チノパン)で走りましたが、寒さのおかげで快適049.gif着替える時間も不要でサクッと楽ちんです。と、いうものの寒過ぎて薄い手袋だと手が痛い・・・

☆今月の走行距離:112.7㎞
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:55.8kg←58kg台に!!
by km02027 | 2013-02-08 21:26 | トレーニング