人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡嘉敷島旅行1日目(那覇滞在)

マイル貯めてGETした14時45分発のJAL便で那覇にやってきました。いや~暑い(24℃!!)

ゆいレールに乗って、とまりん近くのホテル「ラッソ那覇松山」には18時に到着。一泊なんと一人1,800円!!別に普通な部屋でした042.gif

即行で着替えて、首里城へジョグ開始。ちょっと迷って墓地に迷いこみ超~激坂を登ったりしましたが無事到着。
日本の道百選にも選ばれた金城町石畳道を見たかったのですが暗くてよく分からず。そして、首里城も閉まってました。そして、守礼門は工事中007.gif
渡嘉敷島旅行1日目(那覇滞在)_d0158621_23454437.jpg
帰りも走って公設市場へ。こちらももう閉まってましたが、近くのお土産屋さんは試食がたくさんで超嬉しい!!
渡嘉敷島旅行1日目(那覇滞在)_d0158621_23453369.jpg
国際通りを徘徊し、お腹が空いたので「なか家食堂」へ
渡嘉敷島旅行1日目(那覇滞在)_d0158621_23465634.jpg
珍しく食べ放題でなく居酒屋系。なかなか美味しかったな~。

って訳で、暑いなか8.3kmを移動ジョグしました。
☆今月の走行距離:22.2㎞
☆今月の食べ放題:1回
☆今朝の体重:56.0kg←変わらず
by km02027 | 2013-02-01 14:45 | 旅行