午後はトレミでハーフマラソン!!

朝に走った後は、自宅でのんびり過ごして、昼過ぎから再び行動開始!雨がガツガツ降っていたので、久々にゴールドジムへ。

マッチョな方々がたくさんいるなかガリガリな自分は逃げるようにトレミへ。
サブ3ペースで走る予定があまりにツラくペースを少し落とした。ペースはツラくなくなりましたが、あまりに単調で30~60分がキツかった~008.gif結局ハーフマラソンを1時間32分30秒かけてゴール071.gif
汗が超出たからきっと頑張ったな006.gifトレミでしっかり走れたから行って良かった良かった006.gif

夕食は、新宿『印度屋』でカレーバイキング。
d0158621_2152123.jpg
1,280円と安けどタンドリーチキンもあって良かったです。

と、いう訳で本日は早めのペースで合計36.8km。宮古島ウルトラにに向けだいぶやる気モードになってきました。減量もしていきますよ~(笑)

☆今月の走行距離:484.4㎞
☆今月の食べ放題:15回
☆今朝の体重:54.6kg←ケーキ食べ放題したけど減った♪
[PR]
by km02027 | 2012-12-30 15:00 | トレーニング | Comments(0)