人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒『ユーロキッチン シエル』

クリスマスイブのディナーは大奮発!18時に予約して中目黒の『ユーロキッチンシエル』2時間入れ替え制のクリスマス限定ディナーブュッフェに行ってきました。
ブュッフェはランチのみやっているお店で、そのランチはスゴく良いからディナーはさらに期待し昼は少な目にして望みました♪

メインはチョイスで、デザート付きであとの料理が食べ放題になります。
中目黒『ユーロキッチン シエル』_d0158621_2331268.jpg
ブュッフェは、こんな感じ。
中目黒『ユーロキッチン シエル』_d0158621_23324925.jpg
サラダなど前菜はもちろん、パスタにパエリアなどもありますよ
中目黒『ユーロキッチン シエル』_d0158621_2333382.jpg
中目黒『ユーロキッチン シエル』_d0158621_23332835.jpg
メインは、牛と鳥を頼みました。
中目黒『ユーロキッチン シエル』_d0158621_2334176.jpg
鳥は、フォアグラを巻いたお料理です。
中目黒『ユーロキッチン シエル』_d0158621_23341171.jpg

デザートは、この2種類。両方とも美味しかったね。
中目黒『ユーロキッチン シエル』_d0158621_23345726.jpg
中目黒『ユーロキッチン シエル』_d0158621_23344747.jpg

やはり、どの料理もレベル高く楽しめました。生ハム、スープ、フォカッチャは特にオススメです♪

お値段は、4,800円となかなかですが、時期的に仕方ないね。ちなみにぐるなびギフト券が使えたから結構お得に食べれました\(^o^)/
by km02027 | 2012-12-24 18:00 | つぶやき