人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都筑緑道朝ジョグで3日で100㎞達成

今日は7時過ぎに起きて、昨日の疲れも脚にはなかったし、特にやることないし、天気いいしととりあえず走ってみました。

走ったコースは、近所の都筑緑道056.gifアップダウンはありますが信号なく1周12.5㎞。最近、帰宅ランばかりで緑道を走ってなかったので気持ちは新鮮です♪

気温5℃と寒かったのでしっかり防寒!新しい手袋&ロングパンツ&シューズでウキウキ気分053.gifシューズは、靴ひもを白から青に変えたらいい感じになったな003.gif
都筑緑道朝ジョグで3日で100㎞達成_d0158621_10211486.jpg

のんびりジョグって感じ
14kmを1時間08分44秒(平均4分54秒)で走り、ノルマとしていた3日で100㎞を達成071.gif少しホッとしました042.gif

新しいシューズ『adizero CS8』は、前作のCS7と比べ軽さは感じますが、ソール素材に固さも感じます。ソール自体が固そうな素材でかなり耐久性はありそうですが、ウルトラのレースを考えると接地感は柔らかい感じが好きなのでちょっとイマイチかもな~042.gif

自分的には、CS6のソールがベストだし、あの軽さも良かったのにな~(ただし、減りは早いが・・・。)

☆今月の走行距離:351.1㎞
☆今月の食べ放題:11回
☆今朝の体重:55.2kg
by km02027 | 2012-12-24 07:45 | トレーニング