人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川『ひな野』

連休中3回目の食べ放題は、二子玉川ライズ内にある自然食の『ひな野』へ行ってきました。

18時前に着いたら、少しだけウエイティングあり。いつもは、空いているのでビックリ005.gif

時間制限ないし、料理は健康的だし、種類がとにかく豊富だしとかなりお気に入りの店です。

とりあえず少しずつ並べて食べちゃいますよ。お寿司もありま~す。
二子玉川『ひな野』_d0158621_9335560.jpg
クリスマス限定メニューでチキンもありました。たんぱく質補給066.gif
二子玉川『ひな野』_d0158621_9341233.jpg
デザートは、和系もあるしアイスもあるしフルーツもあり060.gif
二子玉川『ひな野』_d0158621_934889.jpg
特に緑のフルーツが美味しくて、定員さんに聞いたらスィーティーとの事。かなりはまりました006.gif

ドリンクバーもあって食後ものんびり出来きて1,980円だから、ポイント高い!!たまリバーラン後の定番です056.gif
by km02027 | 2012-12-23 18:00 | つぶやき