人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまリバー50km走と昼夜食べ放題♪

昼にドンクでパン食べ放題して、13時スタートで相方さんと一緒にたまリバーで50km走をしました。
寒そうだったのでこんな格好
たまリバー50km走と昼夜食べ放題♪_d0158621_1755565.jpg
が、予想より太陽出たし風が弱くて暑かった042.gif相方さんなんて袖無しピタピタの藤原新スタイルになってました005.gif

ペースはキロ5分設定で、もちろん休憩・トイレなしのノンストップ50km走049.gif二子玉川から25km上流に行って戻る、超楽しくないコース026.gif

結果は4時間09分55秒(24.57ー25.01ー24.59ー25.01ー25.01ー24.56ー25.00ー24.59ー24.59ー25.00)と、設定クリアでした。

行きは、追い風帰りは向かい風でしたが、設定ペースをきっちり守り通して走れたからOK001.gif相方さんもかなり余裕そうでしたね~006.gif

今回、初めて補給食いらなかった。余裕あるペースなら消費すくないのかな?いや、昼食べ放題した直後だったのが良かったか?

終わった後の夕食は、二子玉川『ひな野』へ。時間制限なしの自然食食べ放題060.gif
たまリバー50km走と昼夜食べ放題♪_d0158621_1914398.jpg

禁断の昼夜食べ放題しちゃいました071.gif

沢山走って沢山食べる049.gif基本的なスタンスは、単純明快066.gif

☆今月の走行距離:337.1㎞
☆今月の食べ放題:11回
☆今朝の体重:54.6kg←減った001.gif
by km02027 | 2012-12-23 13:02 | トレーニング