人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿『クルーズ クルーズ』

3連休初日12/22(土)は、11時30分予約で新宿にある『クルーズ クルーズ』に行ってきました。

数年前に1回行った事はあり久々です。実は先週行こうと思ったのですが予約でいっぱいとの事でNG。なので、リベンジの訪問066.gif

システムは、時間制限はなくてメインとデザートを注文すると、前菜・ドリンクが食べ放題となります。

前菜系は、こんな感じ。
新宿『クルーズ クルーズ』_d0158621_1502962.jpg
野菜ソムリエがいるようで珍しい野菜もあり野菜類が充実してます。温野菜のオレンジのは、バターナッツというカボチャの一種。
小さい小鉢は綺麗な感じだし、サーモンやパンは美味しいかったな。

メインは、見た目綺麗だし美味しいんだけど、あと一歩って感じかな~。期待し過ぎか?
新宿『クルーズ クルーズ』_d0158621_1505162.jpg
新宿『クルーズ クルーズ』_d0158621_1495938.jpg
デザートもメイン同様の感想ですかね~。
新宿『クルーズ クルーズ』_d0158621_1512266.jpg
新宿『クルーズ クルーズ』_d0158621_150255.jpg

メインとデザートが食べ放題じゃないのは、悲しい所ですが逆に食べ過ぎず安全性が高い食べ放題ですね。

これでお値段一人2,500円です。なお、ぐるなびシークレットクーポンで2,100円になり、支払いにぐるなびギフト券が使えるので、実質1,600円になりました071.gifこのお値段なら超GOODっていうかありえないでしょうね060.gif
by km02027 | 2012-12-22 23:59 | つぶやき