マウイマラソン旅行3日目(EXPOと部屋ご飯)

マウイマラソン旅行3日目056.gif

朝6:30からレース前の最後の息上げのビルドアップ5km(5:06-4:25-4:10-3:59-3:48)。
朝ごはんは部屋でピザトースト作り、9時30分からホエラーズビレッジへ。のんびりベンチで過ごしていたら、トカゲが005.gif小さくてかわいい♪
d0158621_16185232.jpg
昼12時からは、隣のウェスティンホテルのEXPOでゼッケンピックアップ。手作り感いっぱいで自分でゼッケン番号見つけて申告するシステム。引換証なんてなしです011.gif
d0158621_1621129.jpg

昼ごはんは、また部屋ご飯でパンケーキ作ってみたら、すっごく旨く出来てよかった001.gif
d0158621_16233037.jpg
おやつは、スーパーでオレンジ色の芋見つけたからオーブンで焼芋にしてみました☆が、味はジャガイモとニンジンの中間みたいな感じ。はい、イマイチでした(苦笑)
d0158621_16253853.jpg
1時間程昼寝してからサンセットを見にビーチウォークを7.7㎞40分程ジョグ。
d0158621_16275749.jpg
d0158621_16291331.jpg

夜ごはんは、またまたまた部屋でパスタ&ステーキ作りました。だんだん、キッチンの使い方に慣れてきていい感じ♪

と、言う訳で今日はノー外食でした♪明日は、10㎞と1マイルです。息苦しそうですが頑張ろう♪

☆今月の走行距離:135.1㎞
☆今月の食べ放題:5回
[PR]
by km02027 | 2012-09-14 23:59 | 旅行 | Comments(0)