人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山へ行ってきました!

河口湖口から今年初の富士山山頂に行ってきました♪
新宿7時40分のバスに乗り、事故渋滞があったので定刻より到着が遅れ、11時過ぎにスタートしました。帰りのバスは15時なので余裕はありません011.gif

相方さんと一緒に追い込まないペースで登りましたが、二人分の水1.3L(消費は0.5Lだけ)を持っていた事もあるのか、なかなか良いペースだと思いました。(つまり楽ではない)

五合目はスゴイ人でしたが9月なので登山道はガラガラ。途中でランステの方々5人とも会えました060.gif

時間経過はこ~んな感じ049.gif
 六合目 0時間13分23秒
 花小屋 0時間36分45秒
 太子館 1時間04分16秒
 富士山H1時間32分17秒
 山頂  1時間59分21秒

相方さんも一緒でしたが登りぎりぎりですが、2時間以内で登れた~071.gif

ラストの相方さん
富士山へ行ってきました!_d0158621_18372772.jpg
山頂証拠写真
富士山へ行ってきました!_d0158621_18381564.jpg
山頂は天気よく涼しくて気持ち良かった~
富士山へ行ってきました!_d0158621_18383337.jpg
山小屋も神社も閉まってましたが、犬は外に置き去り
富士山へ行ってきました!_d0158621_18395733.jpg
で、のんびりしている時間はなく剣ヶ峰は諦め、カロリーメイトだけ食べて15分弱で下山開始066.gif

下山中は雲の中で景色あまり見えずでした。
富士山へ行ってきました!_d0158621_18405231.jpg
下りが大の苦手な相方さんですが、今日は地面が固めだったおかげか1時間となかなかスピーディーに下山できました006.gif

15時のバスに無事乗れ、渋滞に巻き込まれ18時50分に新宿到着042.gif
夜はお気に入り『元気な食卓』で食べ放題して一日終了~。072.gif

☆今月の走行距離:98.7㎞
☆今月の食べ放題:5回
by km02027 | 2012-09-09 11:04 | トレーニング