人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまいちなガストからの帰宅ラン

木曜は早帰りで走って食べ放題に行くdayなのですが、今日は21時過ぎまで仕事でした008.gifなんで中野『ガッツソウル』に行く予定が品川『ガスト』になってしまいました(苦笑)

店に入り喫煙席か禁煙席かを聞かれたので、「禁煙席」と答えたら・・・



 「禁煙席ないので喫煙席でよろしいですか~?」




あほか~(*`Д´)ノ!!!


で、周りに席たくさんあるのに喫煙者をわざわざ隣に案内するし・・・。
おかげさまで、ミニハンバーグ&大盛ライスのあべこべセットが美味しくなく感じましたよ(-_-;)


食べ終わりは22時30分で、それから日課の帰宅ラン。ゆっくり目のペースで品川~上野毛11kmを56分30秒(平均5分11秒)でした。

と、ストレスたまりそうな一日でしたが、走ればスッキリで気持ちはリフレッシュ出来たかな~042.gif

☆今月の走行距離:532.8㎞
☆今月の食べ放題:10回
by km02027 | 2012-08-23 22:39 | トレーニング