人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士登山競走(富士山駅~花小屋)

今年は、富士登山競走に出ないけど相方さんが出るから試走へ行って来ました。

新宿からバスに揺られて予定ゆり少し遅れの9時15分に富士山駅到着。
着替えていたら、ご近所のトレイルランナーS村さんにバッタリ005.gif皆、富士山に引寄せられているようです026.gif

今日のメンバーは、相方さん&鬼姫ね。イジメられないか心配011.gif

まず相方さんが浅間神社暴走!!!が、馬返前でお疲れグロッキー003.gif鬼姫は、珍道中してました(笑)
 馬返し 1.00.47(休憩11.30)
馬返し以降は、相方さんと別れ一人で走りました。例年より走りやすい路面状態で文字通りひたすら走りましたよ。始めて歩かずに五合目まで登れました071.gifこれは嬉しい060.gif
馬返し~佐藤小屋まで48分06秒です。
佐藤小屋は、霧で真っ白けっけ。気温は16℃でした。
富士登山競走(富士山駅~花小屋)_d0158621_21301217.jpg

 五合目 2.00.24(休憩15.56)
相方さんを待ってから、また別々で上を目指して走ります。相方さんは直後に坂を下り珍道中・・・。なぜ、下る?

自分は、まだ走り続けられていて六合目を通過。
花小屋までを目標に走りましたが、六合目と七合目の半分位の所で力尽きて歩きました・・・。ここまで1歩も歩かずに走ってこれたからよし。かなり自信になったしね001.gif
花小屋までは30分15秒でした。
標高2,700m地点は快晴058.gif素晴らしい景色
富士登山競走(富士山駅~花小屋)_d0158621_21391892.jpg
富士登山競走(富士山駅~花小屋)_d0158621_21393552.jpg

 花小屋 2.46.37(休憩3.02)
あとは、バスの時間目指して下るだけ060.gifが、距離16km標高差1,900mは長かった。下り嫌いだから飽きる。写真を撮って気を紛らわす(笑)
富士登山競走(富士山駅~花小屋)_d0158621_21485689.jpg
富士登山競走(富士山駅~花小屋)_d0158621_21491254.jpg
浅間神社で待っていたら2人はショートカット!置いてかれた~。イジメかな?007.gif
 富士山駅 4.50.00(←だいたい)
15時29分のバスに乗り、帰りもなかなか順調で18時前には新宿に戻れました。

夜は、やはり食べ放題。マルイの中にある『ザ・プレミアム』に相方さんと行ってきました。
机いっぱい幸せです。ローストビーフは旨い!
富士登山競走(富士山駅~花小屋)_d0158621_21525748.jpg

トレーニングと食事のバランスがとれている気がするので罪悪感なし049.gif

次回は、7/14(土)を予定してますよ!山頂行きましょ072.gif

【備忘録】
水:真水800cc(500cc消費)
餌:ゼリー飲料・塩タブレット4・アミノタブレット3・アミノバイタルプロ1・カロリーメイト2(塩タブレット2・アミノタブレット2・カロリーメイト1消費)
バス:7:10→9:15&15:29→17:45
靴:adizeroCS6(X-socks)
ウェア:袖無し短パン+TNFインナー+ネイサンボトルポーチ

☆今月の走行距離:54.5㎞
☆今月の食べ放題:3回
by km02027 | 2012-07-07 09:45 | トレーニング