人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STY ゴール~表彰式

STYゴール後は、元気で普通に歩けるし食べれました049.gifこの後、襲いかかる事の前兆なし。

無料マッサージがあってやってもらったら担当の人が今年の富士五湖ウルトラで担当してくれた人!しかも覚えていてくれた006.gif嬉しいね~001.gifかなりしっかりやってくれて、気持ち良かったがレースの格好のままだったからまじ寒かった008.gif

宿は、会場から歩いて10分弱の「一富士荘」。広い部屋に親切な宿の方、それでいて3,500円と激安(^o^)v

コンビニで夕食買って宿で食べようとしたら食べられない。なんか気持ち悪い・・・。
少し食べて風呂に入ったら本格的に気持ち悪い。で、豪快にリバース020.gif020.gif

ハセツネも全く同じ症状になったから何だろう。
賞味期限切れのPジェル?ゴール後に体が冷えるから?それとも、極端に飲み食いをレース中にしないから?原因を突き止めないとですね008.gif
って訳で気持ち悪さと戦い寝たのでしたzzz

朝は、6時過ぎに起きちゃいました。体は疲れているはずなんだが、まだレースで興奮しているような感じ。UTMFは本当に心配で知り合いのアップデートをチェックしまくりました。

気持ち悪さは峠を越えて朝はしっかり食べて、昼は河口湖駅近くの『チョイスキッチン』って自然食食べ放題980円に行きました。かなり良くて、お気に入りに追加だね066.gif

で、14時からはメインの表彰式!バスの時間変更したからには楽しんでやるぜ006.gif
が、観客そしてプレスも大勢いたし、まわりは憧れの選手ばかりでかなり緊張・・・。「お前誰だよ」って思われていても仕方ない空間に立てた事は良い経験になりました。
STY ゴール~表彰式_d0158621_23582116.jpg
STY ゴール~表彰式_d0158621_011234.jpg
最後は徐々に慣れたけどね~
STY ゴール~表彰式_d0158621_024415.jpg

楯は、浅間神社の御神木(天然記念物らしい!)で作られた大変貴重なも物&手作りな感じでいいですね!
STY ゴール~表彰式_d0158621_0143850.jpg
せっかくなんでお世話になっているランステ麹町店にしばらく飾ってもらってます。興味があったら見に行って下さいな。

副賞はこれね。サポートをしてくれた相方さんにプレセント056.gif
STY ゴール~表彰式_d0158621_0173097.jpg

※10位ってなっているけど、代行行為が発覚し1つ繰り上がり9位になりました。すごく残念な気分です。
by km02027 | 2012-05-28 21:58 | 大会・レース