人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TNF「GreenRunning表参道」

午前のランステ土曜朝練習会のあとは、表参道に移動しノースフェイス(TNF)&「いのうえしんご(24時間走世界一!!)」さんのイベント『TNF GreenRunning表参道』へ行ってきました。

参加者は30名001.gifそして今回は晴!!風は強いですがレンボーブリッジ渡れそう♪

14時にスタートしてまずは人混みの表参道を歩いて通過し、都立青山公園で井上さんからストレッチ等のレクチャーあり049.gif

そこからは、グループに分かれて11名の方と一緒に。コースは、六本木・ロシア大使館・東京タワーと通過しレンボーブリッジ到着。かなりの強風でしたが、無事に渡れた。
やはり景色が綺麗でした♪自分は写真撮影中の皆さんを撮影♪
TNF「GreenRunning表参道」_d0158621_8584535.jpg
TNF「GreenRunning表参道」_d0158621_8592679.jpg
で、お台場到着。ここまで約10kmです。

帰り道は、晴美大橋・築地・銀座を通過。少し疲労の色が見えたので日比谷公園で小休止072.gifパワーをためてから国会議事堂前を通過するオプションを加えつつ赤坂を通り表参道へ事故もなく無事ゴール!!

混雑している所は、歩いて通過しましたが、距離として24㎞ほどあったから午前と合計でフルの距離走れた。参加者の皆様、TNFの方々楽しい時間をありがとうございました♪

夜ご飯は、鍋そうで食べ放題♪野菜たっぷりでうまいな~。炭水化物控えめで、カーボアウト?

※おまけ(見にくいが・・・)
ノースフェイス店舗のガラスにUTMF&STY切り文字ステッカーが!!いよいよですね~060.gif
TNF「GreenRunning表参道」_d0158621_972294.jpg

☆今月の走行距離:171.4㎞
☆今月の食べ放題:4回
by km02027 | 2012-05-12 14:00 | トレーニング