人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TNF「GreenRunning鎌倉」

ノースフェイス(TNF)&「いのうえしんご(24時間走世界一!!)」さんのイベント『GreenRunning鎌倉』へ行ってきました。

あいにくの天候でしたが、イベント開始13時からはあまり降らず助かりました006.gif
4月にも参加させてもらい、今回は2回目。自分は先頭グループ10人で走りました。ちなみに全員で27人072.gif

コースは、前回と違い大仏の横顔みたりもしたよ♪(中にはお金かかるから入れず・・・)

鎌倉のアップダウンを楽しみ景色の良い公園で長めの休憩
TNF「GreenRunning鎌倉」_d0158621_0323719.jpg
材木座海岸も通過~。
TNF「GreenRunning鎌倉」_d0158621_0413611.jpg

ゴールは稲村ヶ崎公園。
TNF「GreenRunning鎌倉」_d0158621_0351258.jpg
TNF「GreenRunning鎌倉」_d0158621_0315092.jpg

本日のコースはコチラ。ペースゆっくりでスパルタばかりじゃなくいんですよ(笑)

5/12にTNF表参道マーチ店でも同じようなイベントがあります。興味ある方はご連絡下さ~い。

※おまけ:今回のスタッフで記念撮影☆
TNF「GreenRunning鎌倉」_d0158621_0383291.jpg


☆今月の走行距離:21.0㎞
☆今月の食べ放題:0回
by km02027 | 2012-05-03 13:00 | トレーニング