人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『巨牛荘』でプルコギ食べた。

昨日の夜は、半蔵門『巨牛荘』でプルコギ食べてきました。ここのプルコギは旨い♪ちなみに食べ放題じゃありませぬ006.gif

『巨牛荘』は『カプリチョーザ』と同じWDIっ会社の系列店で、3,000円分の株主優待券の期限間近で行ってきたという訳ね006.gif
優待券&20%オフカード欲しさに投資中。
最近、電車賃ケチるから本当にケチなんじゃないかと噂されてますが、お徳な事が好きなだけです066.gifまーケチはケチですが・・・
『巨牛荘』でプルコギ食べた。_d0158621_7253730.jpg
写真のとくとくセットは、約2,000円でご飯おかわり自由でリーズナブル♪うどんもつくよ~ん060.gifこれがまじで旨い049.gif

と、いう訳でカプリチョーザ や巨牛荘で食いまくり売上アップ=株価アップにご協力お願いします(笑)

※ランチならカプリチョーザも巨牛荘も食べ放題やってる店ありますよ!!
by km02027 | 2012-03-24 07:26