人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にオフ!!

まだ脚が浮腫み中。脛はテンピュール状態で指で押すと凹みます。やはり疲れがあるのかな・・・。
浮腫みの影響か体重も55kgと全く減らず。
レースの前の週なのに、なんか悪循環008.gif


2月1日から連続ラン継続中だから、日々何とか走ろうとしていたのが悪循環の原因だな。
よくよく考えると走っているのはレースの為!(走ってリフレッシュってのもある)

1回休めば、変な意地もなくなりいいサイクルでトレーニング出来るはずだよね006.gif

・やるときやって休む時は休む。
・距離ではなく内容が重要。

わかっているけど・・・026.gif

って訳でかなり葛藤はありましたが、今日は完全オフにします066.gif

今、電車の中でまだ走れるチャンスはありますが、テコでも走りませんよ~だ011.gif
by km02027 | 2012-03-09 19:49 | つぶやき